

メイプル仮引退^^;

なんといいますか、私ろすとぼーい高校2年生になれるかという危機に達しまして勉強を本格的にすることにしました、はい。

てなわけであれですね、少しネットから離れようかなと思いましてメイプルはとりあえず仮引退ということにします。
サドンアタックはたまにINするかんじでいきたいと思います。
 
ちなみに、カリパクをしたと勘違いされてる方、すべて返却して本人からの許しも出たのでみなさんご迷惑をおかけしましたが、そういうことで、はい。

まぁ、そういうことです。


おわり

..

姐御いきましたー。

火毒さんと投げさんの3人で行きました。
一応√いただきました。
ザクだったんですけど、大したドロはありませんでしたーpq

サクなし2%はいりました!結構うまかったですー

aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

DT

今日2kP課金してザクを購入したので
SDT(スーパードロップタイム)に忘却4に行ってみました。

結果は欠片12個、スラッシュストームでした。

aaaaaaaaaaaaaa.jpg

ザクって強いですな、ついでにアバ変更もしました!
顔変えるPなかった;w;

まぁ結構うれしかったですー


コメ返

じーにあすさん>ほんとに出ました。

あっぷるさん>どぞー

anego

朝INしてみたら、友達に久しぶりに会ったので「姐御回るか!」みたいな話になってー

朝っぱらから姐御いきましたとさ・3・
まぁ2匹沸きまして、1匹目はSS撮り損ねた!

aaaa.jpg

↑2匹目ね!
1匹目は√取れなかったー(その人が強すぎた。

2匹目は√取れたよ!
あと聖魔さんいたからうまかったb

その後武者まわってみたけどー。
沸きませんでしたー。。

花火チェア

7周年ということで、花火チェアを取ろうと思ってがんばってみました。

a.jpg

まぁ宝箱(?)を開けたら紙切れ1~7がランダムに出ましてそれを1~7集めたら花火チェアが手に入るっぽいので集めてみましたー。

メンテ前にアーカイバルの複製をゴミ扱いしており、謎の招待状がない状態からのスタートだったので少し時間がかかりましたが無事に7枚集まりました!(何枚かだぶったけど。

aa.jpg

んでクエスト完了してー

花火チェアげっと!!!

aaa.jpg

あ。。あれ?
こんなしょぼいの?_?

少し期待はずれ。
まぁでもほかの人とひっつけたら花火のエフェクトが出るらしい。
とにかくげっとしてうれしかったー

まぁついでに。

aaaaaaa.jpg


バルーンにプレッシャー効いたぞWWWW
ぱらでぃんTUEEEEEEEEEEEEE!!!

コメ変

ゆうとさん>こ、こん!



プロフィール

lostboy

Author:lostboy
MapleStory
鯖:なつめ

メイン
LostBoy彡
職:ぱらでぃん
Lv.151

サブ
HotIssue
職:ばいぱー
Lv.145


SuddenAttack
クラン:Kugelschreiber
xx朱鷺戸沙耶

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

